いぬにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デブ2.0

904も発売になったところで、未だに「ドコモ2.0」についての意見があちこちで見られます。

FPN
とか見てると、まぁそうだよねって感じで。ら

じゃあ、Web2.0を知らないユーザーがターゲットだとしたらどうなんでしょうねえ、反応は。

2.0ってのをどう「革新!」って思わせるんでしょう。

904で、Webで巻き起こった「2.0感」みたいなものをどう感じられるんでしょうか。

謎。

タグボートだかなんだか知りませんが、ソニーみたいなことにならないようドコデモドコモ要注意です。

その点、ビリーのロングテールっぷりには驚愕ガクガクブルブルです。
私はショップジャパンで正規にビリーのDVDを発注したのですが、本日ショップジャパンからビリー・ブランクス.netの案内がきました。

ビリー愛用者によるビリー愛用者だけのためのSNSです。

そっこー登録しましたよええ。
そこでは私たちでぶは「隊員」と呼ばれます。

大体、登録完了メールが
-------------------------------------------------------
ビリー・ブランクス.net】隊員本登録完了通知

ビリー・ブランクス.netへの隊員本登録が完了しました。
ご登録ありがとうございました
--------------------------------------------------------
なんだもんww

で、
体重、ウエスト、ふくらはぎなどの目標数値設定、訓練スケジュール(なんとアラートメール付き!)、ビリーからのメッセージ、掲示板、隊員たちの訓練日記公開などなど
でぶに特化したSNS。

なんて「いまさらながら」にして「つくっちゃったのね!」感がしてとてもステキだと思います。

めんどくさがりやのわたくしですが、
mixiももっぱら人の近況みてるだけのわたくしですが、
全国老若男女のみなさまががんばってる姿をみて
わたしも、たのしみたいと思います。

ただ一点。
そこまでダイエットに特化したSNSなのであれば、
体重も公開すべきだし、どんだけやせたかも記録できて公開されるべきだと思うね。

と思ったら、一ヶ月は「無料」でその間にユーザーの声を集めて「有料化」して公式オープンらしいです。

アホですか?

SNSが有料って。

これは画期的なデブ2.0
「私、そろそろ反撃していいですか?」

かと思ったのに!

単純に広告とかいろいろあるだろーにねぇ。

残念です。



つかその前にですよ・・・・まだDVD届いてないんですけど、そこんとこどーなのショップジャパン
スポンサーサイト
  1. 2007/05/30(水) 23:04:51|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はげのうた | ホーム | まぁパートナーがいるに越したことはない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/99-2d05b111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。