いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁパートナーがいるに越したことはない

こないだ雨だったのでバスにのって会社に行った。
雨の日ってバス混むんだよね。
そうそう、先週の金曜日、結構降ってたよね。

バスに乗ろうとした瞬間、傘が閉じないことに気づく。
ぱぱに買ってもらったばかりなのに、もう故障!?

ずぶ濡れになりながら一生懸命傘を閉じようとするも一向に閉じてくれない。
バスの中の人イライラ。
あきらめて歩こうと思ったけど、絶対遅刻する時間。
勇気を振り絞って
「すいません、バス乗っていいですか?」

幸いにも晴雨兼用の傘だったので、ちょっと小さいサイズだったのだ。バスに乗れた。

とはいえ、傘を開きっぱなしでバスに乗るわたし。
光化学スモッグ並みに迷惑なわたし。
会社まで3回停車でそのたびに迷惑がられる不幸なわたし。

会社について、トイレにいった。
トイレットペーパーがなかった。
2つとも・・・

誰や最後に入ったやつ!
補充しとけボケゴルァ

その夜、友達の家に遊びにいった。
傘を忘れたけど、若干上がりかけていたのでそのまま傘無しででかけた。
駅についた。
雨ふってきた。
友達の家についた。
電話した。
話中--------
部屋番号、知らない。
電話した。
話中--------

屋根ならない。



昨日、酔っ払ったくぅちゃんは言いました。
「ゆったんは、一重とかはげとかプチ不幸を背負ってるけど全体的に安定して幸せだよね」
って本気でゆってくれましたが

本人はそこまで幸せと思ってません。

でも昨日は楽しかったです。今度こそはまんこ蒸しでよろ。

  1. 2007/05/28(月) 21:12:53|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デブ2.0 | ホーム | 本気で引いた>>

コメント

不幸は度重なりますね。私の波瀾万丈に比べたらヤハリ全体的には幸せだと思います。
  1. 2007/05/31(木) 20:48:42 |
  2. URL |
  3. 美恵子 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます美恵子さん
一緒に加圧トレーニングにいきませんか?
体にハリを!!
  1. 2007/05/31(木) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/98-368735ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
