いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気で引いた

今日、くぅたんとよもぎ蒸し(おまん○を蒸すデトックス)に行く約束だったのに、昨日リーセーがきて大量出血中の加藤ですこんにちわ。

くぅちゃんに「ごめんね」ってゆったら「なんなのその勝負強さ」といわれましたが、聞けば彼女も今日あたり終わりそうだってこと。

つまり、奴はリーセー真っ只中のときに、私との約束をしたということで、私の方が罪が軽いということになり、この勝負、わたくしの勝ちです。

先週一週間夜ごはんはざる蕎麦にして自分を律したので
今朝体重計に乗ってみたのですが、全然減ってませんでした

俺オワタ\(^o^)/

軽くへこんでたんですけど、パンでも焼こうと思って
レシピをいろいろとめくっていたら、
去年の8月にティップネスに入会したときの、私のサイズ表が出てきました。

去年の8月は今より9ヶ月前ですが、今より4キロもやせていました。

今より4キロもやせていたのに私は危機感を覚えてティップネスに入ったのです。

なのに私はあのころより4キロも太ったのに、昨日ティップネスをさぼってしまいました。

あぁ、つまりぱぱがぱぱになってから4キロも太ったってことなのね。

全ては、私が2人分の料理をちゃんと作れずに毎回、食べ杉の刑、そしてパン教室なんかに通いだしたから平日の摂取量も増えたからだわ!!幸せ太りだわ!!←どこまでもバカ

ビリーのDVDはまだ届きません。。

ティップネス、平日もいけるようにコース変更しましたが来月からです。


本当に本当にこのおなかのお肉がにくいです。
肉だけににくいです。ぷ。


これは本当に見苦しいです。

あぁ、もうすぐジャムパンが焼きあがります。

あぁ、もうすぐくぅちゃんとごはん食べにいきます。


しんでしまいたいです。

誰か、一緒に出ませんか?


デブはいや



スポンサーサイト
  1. 2007/05/27(日) 16:43:31|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぁパートナーがいるに越したことはない | ホーム | 大日本人ってなに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/97-d17062f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
