いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大日本人ってなに

スーパーで、タイムセールだった魚の煮物とTVブロスを買った。
TVブロスは18歳のときからずっと買い続けてる。
特に今号は松本人志特集だったので、ぱぱに「見たければはよ帰ってこい」ってな感じでブロスの表紙を写メして帰った。

おうちに帰ってパンを焼いた。
途中の発酵タイムでごはんを食べようとして
あ、発酵入れてもたからサカナ温められへんやんと思いながらも、スーパーの袋をあけたら、煮物のパックが完全に傾いてて煮汁がはみ出してた。

煮汁に浸るTVブロス


お風呂で読書しててうっかりお風呂に落としちゃいましたテヘ、とか、うっかりコーヒーこぼしちゃいましたテヘってのはまぁよくある話ですが

煮汁こぼしちゃいましたテヘ

てーのはなかなかないですよね。
今日も残念な加藤です。

そしてパパから「さっきのメール容量でかくて見れなかった」とメール。

さらに友達から「飲みに行くぞ」とメール。
パンを焼いているので二時間は家から出られず、です。
パンさえ焼いてなかったら!遊びにいけたのに!

まったくもって残念です。

若干へこみながらも、パンの二次発酵に入り
「あ、またサカナ温められないじゃん」

もう。。。

地団駄を踏んでみました。

ではこれから本題です。


わたしを強度のプチ鬱状態に追い詰めた諸悪の根源的な元上司
(あぁ、上司と書くだけで毛が萎える)が辞めて独立するそうです。
もれなく破綻すると思いますが。

そこで、わたしは奴の「愛弟子」だということで送別会に招待されたのですが、
一般的にこういうのは行くべきなんでしょうか。

いや、一般的には行くべきでしょう。

が、「愛」でも「弟子」でもありません。
彼のサディスティックないぢめとも思える嫌がらせを受けてきた身としましては、もうアレルギーなんです。


はぁ、考えるだけで毛が抜けます。

今週末、くぅちゃんと遊ぶんだけど
おまん○に熱気を与える「よもぎ蒸し」にチャレンジするの。
そこで、家の近くに「よもぎ蒸し+ヘッドスパ」っていうはげ的にはかなり魅力なコンビネーションなサービスを
やっているところを見つけたので、行きたいと申したところ敢え無く却下されますた。
しどいしどいっ。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/24(木) 22:06:03|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本気で引いた | ホーム | 魔法のスティック スクラッチ>>

コメント

なにいってんの?却下してないよ。
もっときちんと読めよ。
いやいいでしょう。って二通りの意味があるでしょ。
付け加え最後は社会見学するって言ってるでしょ。
まん○蒸すって言ってるでしょ。

残念な人ね。。
  1. 2007/05/25(金) 10:32:50 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

残念な人らしい(笑)よもぎ蒸し韓国でやったような?!不妊にきくと言われております。ついでに子作りしちゃえ(^O^)ちなみに、排卵前だと女子、排卵日ピタリンコだと男子です。
  1. 2007/05/25(金) 12:45:35 |
  2. URL |
  3. 美恵子 #-
  4. [ 編集 ]

うち、それで男?
ちなみに私のヘルペスから水疱瘡をうつしちゃいました。
  1. 2007/05/26(土) 00:05:38 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/96-8b971f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
