いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさいふ忘れて

お財布を忘れたので、ランチは家に帰ろうと思い、自転車置き場に行ったら、お財布がないため、駐輪場から自転車を出せなかった加藤ですこんばんわ。

同僚に100円借り(100円かよ・・・)、自転車を出したのですが、
両隣の自転車と絡まってなかなか、出せません。
がっつがっつ試行錯誤してたら、急にガっと出てきました。
あまりの勢いにびっくりして、息をひゅぅっつといっぱい吸い込んじゃった瞬間に
はげのくせに結構な量の髪の束も一緒に勢いよく吸い込んで瞬間的に窒息死そうになりました。

そして、その窒息死になりそうなったことに驚いて自転車から手を離してしまったところ、
自転車のスタンドっつうの?駐輪するときに、ガッとやるところ、
あいつがあたしの右足の甲に甲に甲に~!グサっと~!!

ささったわけです。
甲が血まみれなわけです。

そして、家に帰ってさみしくうどんを作っているとママから電話。
夏休みに一緒に旅行にってゆってたのに
「やっぱりお父さんと2人だけで行くわウフ」
だそうです。

財布を忘れただけにしてはひどい仕打ちだと思うんですよね、ほんとに。

  1. 2007/05/21(月) 21:27:36|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<魔法のスティック スクラッチ | ホーム | 自家製パンぬ>>

コメント

しかし、お財布忘れるのれすね。。
前は、財布を取りにタクシーに乗ろうと
したんでしたっけ?
で、のりつっこみ!最高です!!
  1. 2007/05/22(火) 01:08:41 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

デフォ頭が弱いとおもわれv-40
  1. 2007/05/22(火) 10:42:31 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/93-707dcd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
