いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無邪気の怖さ

塾講師の仕事を始めております。
子供ってーのは、ほんとに他意がなくてかわいいんだよね。
どんなにワガママぶっこいてる子でも、素直なんだよね。うんうん。


って思ってるんだけど昨日。
中3生徒に、
「ねぇ、35?」
「何が?」
「年だよ。35でしょ?」


「え・・・・・・・・・・そういうプライベートなことは言わないようにって塾の決まりです!」
「本当は40だと思うんだよね、でも見た目若い人っているじゃん。だから気を使ってんだけど」

「(ぐす)」

「しかも、結婚してないっしょ」

「(ぐす)」








ノックダウンです。
私は、自慢するわけじゃあありませんが、どっちかーっていうと実年齢よりは若干ですが
若く見られるタイプなんです。ええ、そうなんです。化粧もあんまりしないできないし。



生まれて初めてです。



そうよねそうよね。
15才からしたら、多分大学生だっておばちゃんだわよね。


ぐす。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/16(火) 20:52:44|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やりたいことはやればいいじゃないかという件 | ホーム | 新薬とサプリメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/921-f13a04fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
