いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新薬とサプリメント

うちの大好きなぱぴすけはニキビができやすいタイプです。
私は正反対の乾燥肌なので、対処法がまったくわかりません。

そこで、見つけた新聞の記事に
「ニキビに新薬!」
99%治るという新薬が発見されてたというのを見つけて、
ぱぴすけを派遣してみました。
(※アヤシイのじゃなくて一応病院だったから)

そんだらば、その新薬ってのが、まだ認可が下りてないとかで保険がきかず
なんと「一ヶ月分で5万円」
三ヶ月続ければ99.5%治るそうな。

ぱぴすけは賭けに出てとりあえず5万円支払い帰ってきました。

そいで、一ヶ月
効きに効きまくって、ニキビは一つもできず。
その代わり顔中の油が吸い取られたみたいで、がっさがさになってしまいました。

一ヶ月経過、お薬がキレて二日目。
ポツッとまたにきびくんがやってきました。

あら!
あらあらあら!
その子はなぁに?

まるで一ヶ月待ちわびていたかのように現れたのです。

その新薬・・・・・・・すごすぎる。


ぱぴすけはまた病院に行って薬をもらうと言っていたのですが
ちょうど仕事が忙しい時期にはまってしまって病院に行けなくなったの。

だから、私。。。。「チョコラBB」を買ってみたの。



そしたら、、、、、、、、、、、、にきびができないの!


5万あったら、チョコラBB何本買えるっつの
  1. 2010/02/16(火) 20:48:06|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<無邪気の怖さ | ホーム | うちのお父さん>>

コメント

高麗人参を飲んたらなをるよ。
  1. 2010/02/22(月) 00:06:24 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/920-b94877c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
