いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日

大体女というのは記念日好きなものである。
記念日が大事ってわけじゃない
なんかそういう2人のアレを覚えててくれるってことがうれしい。
多少なりとも2人のことに興味があるのだと思うとうれしい。
結局のところ「お前のことちゃんと考えてるんだぜ」というのを明確に意思表示されるのが女は好き・安心する
さらにおばかな女はもっとわかりやすいバロメーター”金”によって量ったりしちゃうんですがね。
そりゃあ、5万円の指輪と30万円の指輪だったら30万円の方が本気度は高い!と思うんでしょーけど。

イベントそのものが大事
クリスマスとか誕生日とか付き合った記念日とかうぜーんだよ。
というのもわかりますが、そーいうものすべてすっ飛ばしたらおそらく平坦でつまんないお付き合いになります。
日曜だというのに、だらだらだらだら家でごろごろごろするようなものになるんです。
マスコミや菓子メーカーの策略に踊らされてもいーじゃないですか。
年に1回や2回くらいさぁ。
それで女は機嫌良くなるし、恐らくどうしようもないマンネリ感も打破できます。

ただし下記も重要なポイントになります。
・イベントには真剣に向き合うこと
・女性側も美意識に努めること
(お風呂にあがっても、眉毛くらい描いてほしいじゃないか)


で、うちのぱぱはというと
「美容院に行ってきたの」といっても、あてくしのビフォ/アフターに気づきもしない殿方なんですが、
ここもあれです、私のすばらしき愛あふるる教育によって成長しつつあります。


5月15日は初めてぱぱとGメールでチャットした日でした。
わたくし偶然Gメールの履歴をぼけっとみてて気づきました。

なのですかさずぱぱに「今日何の日か知ってる?」とかなり難易度高め★★★★★なメールをしたところ
ちゃんと返事がかえってきました。

「具メールしようぜ」と君が言ったから
5/15 は具メール記念日


あてくしの思考範囲を読み取り、ありとあらゆる確度から細かく調べたのでしょう。
理系ってすばらすぃっ!!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/19(土) 21:03:36|
  2. ぱぱbefore/after
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自家製パンぬ | ホーム | twittervisionで時間を忘れる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/92-c43298f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
