いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルジとマイリー

こんにちわ。
ぽにょ、そーすけ。だーいすき。ちゅ。

夜帰ってきて、昼にやってたドラマの録画を見ながら速報で「朝青龍引退!」ってテロップに慌てて
大至急ぱぴてろにメールしたら「遅いお」って言われました。

あ、録画・・・・・・・・・・・・


IMG_1562.jpg

ぱぴすけは本当にドルジとドルジ似の私のことが大好きなので、
ちょっと本気でウルウルしておりました。

断髪式には是非行きたいと思っております。


ほいで、英語の授業で先輩先生に聞いたところ、先生も生徒も英語のニックネームをつけて
やってるそうで、「へーー」いいかも。と思いました。
そういえば、私の大嫌いな韓国人は殆ど英語の名前を持っています。

ちなみにシドニーで出会った最悪女は「ローズ」でした。
どこが?どこがバラってーの? 三段腹?
そう、奴はデブでした。


で、夢が広がりました。

いっそのことsuriにしようかと思ったけど、日本語にするとやっぱり「スリ」になるので
幼稚園児にバカにされそうです。
それに、suriの事を知ってる親からはドン引きかもしれません。

で、フランシスにしようと思ったけど、これも言いにくいです。
(MJの娘)パリスもいいけど、ヒルトンの方が有名だからやめとこう。
MJにしようとも考えたけど、将来、犬を飼ったらMJって名前にすると決めてるので却下でしょ。
でも私の名前に似た英語の名前ってなかなかないので、

ここはいっちょ「マイリー」にすることにしました。

3センチほど「どうかな」と思ってくみこにメールしたら
「何故にドルジにしない」と言われました。

私は、まだまだ甘いようです。

幼稚園児的にはドルジとマイリー、どっちが言い易いんでしょうか。はて。




今日のいい話
中3の男の子が授業中に
「先生、ため息ついたら本当に幸せ逃げちゃうの?」
と聞いてきたので
「天使が死ぬらしいよ」
と答えました。

そしたら
「まじかーーーーーーーー。俺今日何人の天使を殺しちゃったんだろう」
って言ってました。

・・・・・・・・・・ピュアってこういうことなのね、とウルウルしました。




スポンサーサイト
  1. 2010/02/06(土) 14:55:47|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<死ぬほど凹んだ件 | ホーム | バンクーバー>>

コメント

ニックネーム

宜しく。
  1. 2010/02/07(日) 19:54:06 |
  2. URL |
  3. 山只華陶苑 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/917-c91eb2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
