いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・続・親しみやすい顔

こないだの週末、
ぱぴすけと大通りを散歩していたら、すごい渋滞が。
その先を辿って行ったらマックがあった。

そいで、私が
「すごいねー。マックのドライブスルーに行列だよー。あたしも食べたい」
ってぱぴすけに言ったら

後ろから見知らぬおばちゃんが

「3人分でね、1000円セールなのよ


って教えてくれた。



「あ・・・・・・・・そうですか。ありがとうございます」

って言ったら

「だからドライブスルーもすごいのよ」

って不機嫌そうに言う。

おばちゃんをよく見たら、マックの誘導係だった。
  1. 2009/11/16(月) 22:54:50|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり親しみやすい顔らしい | ホーム | い・・・・・・・色っぽい!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/909-fbc55926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
