いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ不幸祭り

最近飲みが3日続いて、元々胃が強くないので、二日酔いじゃないんだけど
復帰するのに1日以上かかりました。
年ですね。。。。。。。。。
で、昨日の夜は、「いっちょ銭湯いってすっきりしよう」って思ってたんだけど、
なんとなくでかけるのがめんどくさくなって、うーんうーん。。。。。
21時過ぎになって、「よし!」と思って銭湯行ってきた。

いつもは露天につかるんだけど、昨日は入らなかったのね。
そんで、気分よく銭湯を出たら「雨」じゃない。
なにそれなにそれ。

さて、日曜はお友達と「乗馬」を体験するため、千葉駅で待ち合わせしてました。
12時集合だったので、10時に家を出ました。
吉祥寺から中央線に乗って、御茶ノ水で総武線、という計画だったんだけど、
その日に限って(11/7)
そう、その日に限ってよ!!!

「快速は動きません」の日だったの。

私、めったに千葉にいかないのよ。
なのに。
それにそれに「快速止めます」っていうイベント(?)も今まで生きてきて聞いたことないわよ!
何よ!何なのよぉ!!

ということで各駅で90分かけて行ってまいりました。
写真はFB。フォトショップだろ?ってコメントもらったわよ。

信じてよ!馬に乗ったのよ!

お腹を温めると気持ちが良いので、
私はいつも寝る前に飲むお湯ね、あれをいい具合に冷めるまでお腹の上にコップを載せて
じわーっと温まるのを楽しんでるんだけど、
昨日は全開でお湯こぼしちゃったわ。
乳がヤケドよ、ち・ち・や・け・ど!


お母さんがね、死ぬまでに一度は私とどこかへ旅行したいって言ってて、
そいであの人はさらに「死ぬまでにアンコールワットに行きたい」っていう夢、そうドリームがあって。

でも、私、色々と何気に忙しいしママ(大仏)も働いてるから日程が合わず、
なかなか行けないねーなんつって話してたんだけど、
こないだ電話があって「お父さんと正月に行って来るから~うふ

「うふ」じゃねーよ。
私と行くっていったじゃない!いったじゃない!


ということで、強引についていくことに致しました。うふ
スポンサーサイト
  1. 2009/11/11(水) 16:31:07|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親しみやすい顔 | ホーム | 「This is it」進化するマンネリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/905-5a81952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
