いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し完了

25日の結婚式記念日に、フォーシーズンの椿山荘にお泊りしてきたんですけど、
引越し前でなんとなくせかせかしてて、疲れてて
全然楽しめなかった松村です、こんばんわ。

ともだちに「引越し完了!で行けばよかったのに」って言われて。

せやなぁーーーーみたいな。

むかついたので、今治タオルを注文しちゃいました。
バスタオルと普通のタオルをたくさん。

そいで、引越しも完了。
大きな窓は縦型ブラインドにしたんだけど、これがかなりいい感じ。
部屋がスキッとした。
中くらいの窓と小さい窓はローマンシェードを手作りした。
あと、お勉強スペースをちゃんと作った。
寝室は、「アメリカかぶれ」らしくアメリカンっぽくした。

近くに、450円の露天風呂付き銭湯がある。
まわりは畑。
日差し、風通しばっちり。

ということで、かなりお気に入りな感じになりました。

しかし、一番感動しているのはテレビです。
引越しを機に、大型に切り替えたのですが、


SUGEEEEEEEE!!!

すごいねすごいね!!!

REGZAの上から二番目のシリーズにしたので、DVDもばっちり綺麗・・・なはず。
配線はぱぴすけの仕事だから、今日こそやってくれることを期待して
明日はDVDを楽しむのだー。

テレビが大きくても、
番組のくだらなさは変わらないんだよね。あたりまえか。。。。。。

わーいわーい。

今度、乗馬しにいくの。

せ・れ・ぶ・

  1. 2009/10/28(水) 20:52:57|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「This is it」進化するマンネリ | ホーム | 最近気づいたけど>>

コメント

引っ越されたのですかー
こちらも引っ越しましたー
  1. 2009/10/30(金) 19:52:07 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

んだんだ。人生楽しむのだ。私は今日アレルギーケーキをテンコ盛り食べにいきます★
  1. 2009/10/31(土) 13:36:24 |
  2. URL |
  3. みえこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 引っ越されたのですかー
> こちらも引っ越しましたー
おぅ久しぶりやんけー。どこに移ったの?こちら武蔵野方面で、寒いっすー。
  1. 2009/11/06(金) 15:06:01 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> んだんだ。人生楽しむのだ。私は今日アレルギーケーキをテンコ盛り食べにいきます★
んだんだ。最近ちょっと慣れてきた気がする。ちょっと休んでるのがよいのかな。
  1. 2009/11/06(金) 15:07:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こちら、所沢方面です。
こちらも寒いです、いや、季節的なものか。
ツイッター初めてみました。
  1. 2009/11/07(土) 02:04:24 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ツイッター初めてみました。
人のタイムライン読んでるだけで、あんまりつぶやいてないけど、プラグインに出してみました。
  1. 2009/11/11(水) 16:35:33 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/902-9f87d601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
