いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達

非常勤だけど、児童英語講師として採用された模様です。
非常勤なので、働き先が見つかるまではお仕事ないけど。。。。。。。。。
でも、34歳。
年齢があがるほど未経験職への転職って難しいだろうに、
なんかがんばって良かったなと、
がんばればなんとかなるもんだなと思いました。

シドニーの学校での、あのスパルタ教育が功を奏したみたいです。
(LETSです。これから行く人は必ず英語コースでニックに教わってくださいね)

LETSでも「芸人さんみたい」とか「すごいエンターテイメント」だって言われたけど、
今回の実技の試験(みたいなもの)でも、「元演劇部かなんかですか?」って言われたわ。

天職なのかしら。

あー地声がでかくてよかった。
お母さん、地声がでかく産んでくれてありがとう。


と、そうそう友達。
会社辞めてから、まぁ色々なことがあって自分としては辛い時期がいまだに続いてるんだけど
友達にはほんとに感謝してる。

みんなには
色んな形で、色んな写真で、色んな小話で、色んなコネタで、色んなお酒で
私は楽しませてもらってる。

今、助けてくれてる友達は一生モノだと信じて、今日も引越しの荷造りです。
  1. 2009/10/18(日) 10:31:33|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Renew | ホーム | 時代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/900-2d47c9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
