いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Renew

かくかくしかじかあって引っ越して全部買い換えて新しい生活をはじめることになった。

前々からそうしようという話はあったが、
いかんせんわたしがこのマンションとこの立地をこよなく愛していたし
家を購入する話が出ていたので引越しはお流れにしていました。
だってマンションは大きなワンルーム(部屋が別れてるの嫌なの)、下北と三茶まで歩けて、渋谷までバスで20分なんだお!

でも、そう
かくかくしかじかあって、
母親いわく、「あんたは最低だ」ということで、私に非があるということをついに認め、
引越しをすることにしたのです。

しかし、
今の家賃より安く
角部屋
2F以上
南向き
今の家より広く
大きな公園に近く
複数線利用可
最寄駅からは歩ける距離
お風呂に窓
収納は広く
窓からお隣と「こんにちわ」できない

という条件を元に綿密にリサーチしたところ見つかってしまいました。
今の家は分譲賃貸なんです。賃貸の中ではグレードが最も高。

今の家賃より安く⇒マイナス2万
角部屋⇒OK
2F以上⇒OK
南向き⇒南西
今の家より広く⇒OK
大きな公園に近く⇒井の頭公園
複数線利用可⇒OK
最寄駅からは歩ける距離⇒OK
お風呂に窓⇒OK
収納は広く⇒△(今の家が収納ありすぎ)
窓からお隣と「こんにちわ」できない⇒むしろ畑が見える

がんばれば探せるものだなと。
今度は分譲タイプではないのでマンション!って感じではないけど
ロッジみたいなかわいらしい感じ。


25日は結婚式記念日です。
引越し直前ですが、贅沢してこようと思ってます。

そして、結婚式記念からは新しい家で新しい生活を始めるのす!



  1. 2009/10/19(月) 10:31:27|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学生気分 | ホーム | 友達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/899-39cbe81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
