いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代

あぁ、疲れてる。
疲れて疲れてるから夜ばたっと寝るんだけど、起きた瞬間から疲れてる。
夢もたくさん見させられてる。メッセージはなんなんか?

ちょっと前に、マイリーがついったーを辞めたっていうのが衝撃ニュースで流れて。
こないだもポールダンスしてたし、あとmiley and monday showっていうのをyoutubeで流してるんだけど、この人おもしろいなーっと。16歳なんだけど、この時代の人だなってつくづく思ってた。人生楽しそう。いや、楽しんでそう。うらやましー。
日本のアイドルはといえば、「広告ありき」のブログでいらん情報垂れ流しだもんねえ。
矢口が「ブログをやると仕事が増えます!」って声を大にしてテレビで言ってたけど、それはそれでいいけど(日本ほどアフィ目的のくそブログが多い国はないし)、もうちょっとクリエィティブなおもしろいことをブログというメディアでやってくれてもいいんじゃないかって思うんだよね。

あ、私のこのブログは収益目的でもなんでもないので「くそ」でいいんです。


  1. 2009/10/13(火) 20:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友達 | ホーム | 地味に・・・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/898-33ead1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
