いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地味に・・・・・・・・

今年もあと2ヶ月で終わりかー。
今年は、例年よりも不幸が多かったな。
プチから最凶まで不幸だらけだったわ。
でもそれなりに楽しいこともあって友達に支えられながら生きてるわ。
二次試験にも通ったし。もうちょっとで英語の先生だわ!

今日は、地味にかなり凹んだ一日でした。

2年前に腰のヘルニアが発覚したけど、
痛み止めの注射してからこの2年間まるで普通に生きてきたの。
でも、最近ちょっとずつまた痛くなってきてて、
ウォーキングするとうぉぉおおおおってなるくらい(うぉーきんぐだけに。ぷ)。

だからね、今は暇ぶっこいてるから
2年前に書いてもらった紹介状を持って、関東労○病院の部長先生のとこに行ってきました。

9:00  到着
9:30  初診受付終了
12:00 診断。先生「写真が古いのでもう一度検査しましょう。」
12:30 レントゲン撮影して、MRIの予約を入れる。予約センターみたいなとこ行く。
16:00 再度診断。先生レントゲンみて「骨がくっついてないからCTも撮りましょう。」
16:30 CTの予約を入れる。また予約センターみたいなとこいく。MRIと同じだと保険が効かないから別の日になる。
17:00 会計終了


いったい今日は何だったんでしょうか。
私は川崎まで来て何してるんでしょうか。
文芸春秋を買って3回ほどくまなく読み、
携帯でネットして電源切れ、
iPodでゲームして電源切れ
外を見ると雨、そして傘なんて持ってない
濡れながら駅まで歩く
髪の天然パーマがここぞとばかりにむくむく本領発揮

8時間拘束された結果
来週CT、再来週MRI、来月診断になりました。

わしゃ、9時ー5時のパートのおばさんかっての。
時給くれ。
  1. 2009/10/06(火) 12:56:07|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時代 | ホーム | 農業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/897-8caf2c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
