いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

わお!たんじょうびぃいぃいぃいぃ

今朝、5歳の甥が電話をくれた。
後でお母さんに聞いたら、
「私、すっかり忘れてたんだけど、今日○○くんが今日はゆき姉ちゃんの誕生日だよ」って教えてくれてね。


ママ、、、、、、、、忘れてたのね。ぐす。

でも味覇(ウェイパー)くれたからいいの。
あれ、ちょっと若干高いから買うの躊躇してたから超うれしい。
一緒に入ってた米よりうれしかったわ。
早速チャーハン作ったけど、べらぼーにおいしかったわよ。


ほいで、ぱぴすけは、私が去年からおねだりしていたものをくれました。

それはマンマミーアのDVDです。

まじで?DVD?3000円だぜ?それでいいの?

とぱぴすけは思ったみたいですが、私はマンマミーアみたいな底抜けにハッピーな映画が
大好きなの。だからDVDが欲しかったの。ABBAももちろん好き。大体、アマンダがかわいすぎるやろー。おぅ?
「ヘアスプレー」も持ってる。
でも、「ハイスクールミュージカル」はあんましノレない。

ぱぴすけのママから、梨2個と、200枚くらいマスクが届きました。。。なぜ、それも大量に。
そんでもって、来年埼玉にくるグリーンデイのチケットが届いたお!


お誕生日はもはや別にうれしくない。
だって34歳よ34歳。

「来年、四捨五入したら40じゃない!」とぱぴすけに言ったら
「五入しなきゃいい」って言われたわ。
どういうこと?

そう、うれしいかっていうとどうでもいい日なんだけど、
友達や家族から電話やメールをくれて、あぁ私のことを覚えててくれたのねって実感することが
とってもうれしいんです。
たとえメール1行でも。

今年はねえ、良い予感がするの。
今日は機嫌がいいので、なんと熱が!!37.6って微熱じゃないなあ。。。。。。。。。。
ねます。。。




スポンサーサイト
  1. 2009/09/15(火) 17:36:35|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面白いひとたち | ホーム | This is it>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/893-06d38ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
