いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぱとてかてか

ぱぱのすきなところのひとつは、素直なところです。
前回書いたように、ぱぱは身の回りのことや衣食住に興味がないみたいです。

しかし、最近暑くなってきたので、ぱぱのお顔がてかてかするのがとっても気になってきました。

しかし
「(顔テカッてるし)拭けや」
とストレートに言うのはいかがなものか、ショックをうけるやもしれぬ・・・・
っと一分くらい悩んだのですが、そっこー薬局デフェイシャルペイパーを購入しぱぱにわたしました。

「ぱぱにはいつも爽やかでいてほしいの(ハート)」

「うん、わかったお」

「ゆきが毎日メールするから、これで顔を拭くんだお」

「うん、わかったお」

それから、毎日お昼と夕方くらいにメールをしています。

午前にメール
「件名:なし 本文:ふきふき」

すると素直なぱぱは

「件名:Re 本文:1130ふき」

といった具合にちゃんと反応してくれるようになりました。

ついには最近では

「件名:なし 本文:1530自主的ふき」

と、自主的に顔をふきふきしてくれるようになったのれす!!

私はとつても感動しましたが、今日ぱぱに指摘されました。

Gmailよくみろと。
毎日「ふきふき」ばっかりメールしてるためadwordsも機敏に反応! 



白雪ふきん
究極の蚊帳織り
真白ふきん
rakuten.co.jp/kurashi-kobo
ふき取り化粧水ならDHC
DHC薬用スキンリフレッシュ
ふきとってくすみのないクリアな肌へ
www.dhc.co.jp/
ベビー用ガーゼケット
親子でおそろいにできるUFオリジナル
ふんわり優しいガーゼケットです
www.ufuf.net
刺し子専門店 通販,店売,卸
ふきん,藍染/草木染布,糸,針,
作品。各地に教室有り(株)自然堂
www5a.biglobe.ne.jp/~sashiko/




やはり恐るべし具ぐる先生

スポンサーサイト
  1. 2007/05/17(木) 22:31:31|
  2. ぱぱbefore/after
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おにいちゃんの宣伝をしてみる その2 | ホーム | ん~悩みます>>

コメント

か、かわいすぎます。。。
  1. 2007/05/17(木) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

あ、ありがとう。。。
一日一歩でがんばるのれす!
  1. 2007/05/18(金) 10:55:28 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/89-b4b61f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
