いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロテイン

友達がちょっと早めの誕生日プレゼントを贈ってくれた。
牛久大仏とアルパカの写真集だ。
「ブログみたら、えらい興味あるみたいやったから」と殴り書きがしてあった。

興味があるのはぱぴすけだからあああああ!
これはもう、私からぱぴすけへのプレゼントとして贈呈させていただくことにします!


そいでね、
最近畑を耕してる裏庭番長がプロテインを送ってくれた。
ちょくちょく会ってるのに、わざわざゆうぱっくで。うるうる。あんたいい奴やぁああ。

プロテインっていうと、やっぱり筋肉モリモリで
高校のとき、水泳部だったんだけど、そんとき飲んでた気がする、、、くらいでね。
よくわかんないけど、

納豆をめちゃめちゃ食べてると思えばいい!

って言われたので、試してみてます。
これで、置き換えダイエットしたらやせるかしら。。。。

心配した味だけど、
お粉のにおいは、まるでうちで飼ってる亀のえさ。。。のようにも思えなくもないけど、
あたいは牛乳にまぜまぜして飲んでます。
ほんと、豆乳みたいで全然平気や。


彼女の手書きメモがくっついてたんだけど、そのメモが第一生命でもらったものらしくてね

減っていく・・・・・ボーナス・年金 髪・愛情


って泣ける詩が印刷されておりました。合掌。ちーーーん。


ぱぴすけが帰ってきて、
「これなに?」
「プロテイン。すごくない?」
(ぱぴすけメモを見ながら)

「プロテイン愛好会副会長って誰?」


みやこちゃんごめんね、そこスルーしちゃって。
  1. 2009/09/10(木) 22:36:51|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Exchange Program | ホーム | 女って全然ダメだと思った日>>

コメント

合掌。ちーん。
ウケた。ぱぱらしくてよろし。
ぱぱもジム行く前とか行ったあと飲んだらいいわさー。もりもりやで。
  1. 2009/09/12(土) 22:42:01 |
  2. URL |
  3. プロテイン愛好会副会長兼裏庭番長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/889-9f82c2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
