いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若干気持ち悪いが楽しむことにする

朝おきてご飯を作る
ぱぴすけににきびの薬を塗ってあげて送り出す
おそうじする
WiiFitに乗って体重測定する
午前中は勉強する
録画したフレンズを日本語と英語で見ながら昼ごはん
午後は、ジムか料理教室かパン教室か図書館か温熱に出かける
夕ごはんを作る
DVDで映画など見ながらごはん食べる
テレビは見ないで本を読んだりして静かにすごす
お風呂に一時間入る
カフェオレをのむ
ぱぴすけ帰宅
ぱぴすけに、今日の出来事を詳細に話す
ベッドにごろんする(ぱぴすけが布団をかけてくれる)
寝る


優雅すぎて若干吐き気がします。
なんて健康的なの!



専業主婦が嫌い、というか私にはどうも向いてないと薄々思ってたけど
やっぱり向いてない気がする。

ちょっと前に幼馴染から電話があって
「何してんの?」
「主婦だよ」
「ふーーーん。楽しい?」

って言われたときは殺意を覚えたけど、
ていうか何様?って思ったけど

好きな友達に
ヨガ行くのって言ったら「優雅ね~」とか言われて
「そういわれるのが嫌なんだよね」と返したら
「そこは、うらやましいでしょうって言っておけばいいのよ。楽しむべき!」
といわれた。

そっかと思った。

昨日でちょっとまた楽になった。

働かないことを「悪」と思ってて何も生み出さないことは自堕落だとさえ思って、
自己嫌悪に陥ってたけど、
私の人生は、今すべきことに注力できるように、元々プログラムされていたのだ、
と思うことにして
まずは、この状況を受け入れることから始めようと思う。
  1. 2009/09/03(木) 19:59:33|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<フラッシュバック | ホーム | その時期>>

コメント

幸せ慣れしてへんのや!!
  1. 2009/09/14(月) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/886-a2a3ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
