いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の私はバカだった

今日で8月も終わり。
夏終了!そして台風!民主党!お塩保釈!子無し増税氏ね!

ということで、今日は相当頭がおかしい人だった。

関東には午後に接近するらしいと朝、ニュースでみた。
午後から駒沢公園に行くつもりだったけど、台風だし、やめよーーと思って
机に教科書広げてぼーっとしてたけど、
借りたい本があって、
あー、明日図書館いこーーーーー
っていうか、今日いけばいいじゃん!


ってなって。(なんで?)

窓の外を見ると、確かに雨はかなり斜めに降ってる。

って思ったら、レインブーツはきたい!

ってなって。(なんで?)

もうバカ!

それで、ネットで調べてたら借りたい本は奥沢の図書館にあることがわかったので
下北の方を向いて歩いてたんだけど、

やっだー、中央図書館の方がでかいしせっかくだからいこー。

ってなって。(なんで?)

茶沢通りを方向転換、三茶から電車で桜新町。


想像以上の風と雨にさらされ、お気に入りのレインボー傘がぐんぐんしなり、
あげく道を間違って30分以上かかり、
ていうか当たり前だけど、借りたい本はなく。

一時間ほどお勉強のふりをして、すごすご帰って来ました。


そして、
よるご飯ちゃんと作って食べた後に、
おなかいっぱいなのに、

とうもろこし今日も甘いっぺ!ゆでるっぺ!

ってなって。(なんで?)

もう死にそう。きっと明日は62キロ。

最悪。最悪だわ。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/31(月) 19:20:19|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲しべ | ホーム | こわいお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/883-71ab115d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
