いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分はバカだと激しく思うとき

昨晩はぱぴすけ、月に一回のまあじゃん大会の日。
朝帰りどころか、昼過ぎに帰ってくる。
たまに、なので別にいいと思ってるんだけど、
帰ってきたらひたすら寝るので、一日つぶれるんだよね。

せっかくの土曜なのに。
かなしいので、私はWiiFitでフラフープしてます。

さて、
自分はバカだなあと思うときはたくさんあるんだけど、
最近毎日この時間になると思います。

うちは角部屋じゃないので、窓を開けても風が抜けないので、
いつも玄関を10センチくらいあけておいて、窓の方も全開です。

風がぴゅうっとふくととっても気持ちがいいので、網戸にもしないで、
まじでネイチャーな感じのあけっぴろげにして家にいます。

で、机に向かって勉強という名のネットとかしてるこの時間帯(17時前後)になると

お?かゆ!かゆかゆかゆかゆ!!!!!


足を見ると、思いっきり蚊に刺されています。

毎日、16時くらいには網戸にしようと誓うのですけど、忘れてこのざまです。

毎日こうです。

むしろ、蚊のおかげで「あーそろそろよるご飯の準備しようかしら」ってなもんです。

時報かよ。


でも、かゆいのです。

今だって、数えたら15箇所さされてました。



ってお母さんにいったら

そんなにさされて、なんで気付かんの? お母さん、悲しべがでるわ。

って言ってました。
  1. 2009/08/29(土) 16:49:47|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こわいお | ホーム | 伝統芸能>>

コメント

おおお。
かなしべな!
おかげで思い出したわ。会社の加藤に話そうっと。
  1. 2009/08/31(月) 12:34:54 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

悲しべがでる。

座敷わらしみたいなやつ。
悲しくて鼻が出ることを指す。
にきびができる。
悲しくて知恵熱がでる。
かなしべ、悲しいべぇ、悲しいへぇ、、
悲しくて屁がでる!?

かなしべについて、模索しました。
正解はあった?


  1. 2009/09/01(火) 14:00:22 |
  2. URL |
  3. ハラト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/881-e52ef96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
