いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん~悩みます

昨日
 朝 晴天
 昼 雨
 夜 雨あがる
今日
 朝 雨
 昼 晴天

という過酷な状況をくぐり抜けた、うちのベランダにある洗濯物軍団ってやはり再度洗うべきなんでしょうか。。。。
いや、洗うべきだと思うんです。思うんです。
でも、なんだかあまりにも切ないじゃないですか。

どうしてでしょう。
どうして望む反対のほう反対のほうへ事が運ばれるのでしょう。

自転車のときだってそう。
ランチをしながら、自転車を屋根つきに移動させるべきか超悩みました。
いや、もうどうせ濡れたしいいんじゃないか
でもぱぱにもらった自転車だし
んーー、雨ひどくなりそうだな
いや、とかいって結構晴れたりするかも
いやいやいや、と思いきや雨が続くんだって
って思ってるところを突いてやっぱり雨のはず!

と思って自転車を屋根付き駐輪場に運んだら、晴れ。

はぁ、ため息またひぃとぉつぅ。


ついでにいうと、さきほどですね、
一昨日くらいにitunesで予約していた音源がDLできるとメールがきていたのでDLしたんですけど、
それって昨日普通にDLしてたんですよねー。

CD(リアル)買ってitunesでもダウンロードしちゃったってお茶目さんは世の中にいるかもしれんが、二回もダウンロードする馬鹿ってこの世田谷区に何人いるんでしょうか。
教えてえろいひと。

つかさー、まじめにお金払って曲買ってるところは
ほめてほしいよねっ!!ふんだっ。


  1. 2007/05/17(木) 22:08:00|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱぱとてかてか | ホーム | ぱぱがおかしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/88-f84c8111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
