いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巣鴨とセサミン

友達と巣鴨にいってきました。
初めてです。
もっともーっとスガモット♪

駅についた瞬間、人の多さと、その人の見た目平均年齢の高さにとても驚きました。
その平均年齢が20前後であれば、渋谷駅と変わりありません。

後できいたら縁日だったそうですが、ほんとに人が多かった。
人が多すぎて心配になった。

ここでどれだけのおじいちゃんとおばあちゃんおお金が搾取されているんだろうと。

地蔵通りから見える大きなビルには、でかでかと「振り込め詐欺に注意!」の文字。
「スリに注意しな!」と言われるし。

町の作りも、高齢者仕様。
薬局で道路面に出す商品は、「ポリデント」。
赤いシリーズの下着や、「Tスーツ」(って何?)

でもまあ心配もしたけど、こうやって町に繰り出す人の多さに安心もしました。
そして、おじいちゃんやおばあちゃんってどこで服買うんだろうという長年のなぞも解けました。


さて、なんで巣鴨かっていうと、運勢みてもらいにいったんですねえー。
友達のお姉ちゃんがお世話になっているというので、信頼感グー。

結果、
私は純粋で一本気で運が強いそうです。そうだと思う。
運が強いというのは「=良い」のではなく、よくもわるくも強く出る。ということです。
そして私が一番聞きたかったことは、6ヶ月以内に良い結果となるらしい。

ただし、迷うことがあっても一度決めたことを変更するな、だそうでした。
精神的には確実に一番しんどいときだけど、
楽しみみつけて気楽に行きたいわー、そしてこのどっかり届いた教科書と向き合って行くわー。
と思うのでした。

お子と不動産に良いので、きっといい家も建てられるでしょうし。うふ。
一応統計学なので、それなりに納得もできたしなかなかスッキリした。


大好きな季節に近づいてきたし。




ところでセサミンですよセサミン
サントリーの。


セサミンCMにうちのお父さんとお母さんとお兄ちゃんが出ます。
東京では、10月くらいから放送されるらしいです。

ちなみにお父さんが年齢より若く見えますねーって調子に乗ってて
その後ろでお母さんは、ゴマを擦ってるらしいですから!
(実家は、すり鉢を作っているんですYO)


あの家族はもう何回かテレビの取材を受けている。
悔しい。
デビューは私の夢だったのに。ぐす。

ていうかびっくり。
もう7年も飲んでるらしいってことにさらにびっくり。

そして、取材の日は
お母さん軽い熱中症みたいで調子が悪かったらしい。
セサミン効いてないじゃん。。。。。。。。。ってスタッフはあせったと思う。

あー、いいないいなー。
テレビ出ーたーいー。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/26(水) 09:46:16|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伝統芸能 | ホーム | 夏の自由研究>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/879-b78a7479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
