いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニート会

twitterでオノヨーコをフォローしたら、フォロー返しとダイレクトメッセージまできた!
著名人をフォローしてフォロー返しされるなんて、初めてだしメッセージまでだなんてちょっぴり感動。
Imagine PEACE
Think PEACE
Act PEACE
Spread PEACE

と書いてありました。


さて私のお友達に、私と同じ時期に結婚し、会社をやめて図らずともニートという方がおりまして。

なんていうか、ご縁を感じております。

そんな彼女と優雅なニート会を開催いたしました。
真昼間かっら、ビールやワインをあけていい感じ。

さて、
今までガシガシ働いて来た者が、いきなり手にした有り余る時間。
これをいかに有効に使うかというのを真剣に話し合ってまいりました。
平日しかできないこと、というのもかなりのアドバンテージですよね。

生涯学習はこれからも続けるという前提で、
・裁判傍聴
・東京に住んでるクセに行ったことない町探検
・大学の学食めぐり
・巣鴨でうらないをしてもらう

などがあげられました。

Here Comes the Sun!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/07(金) 10:08:06|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まただめ | ホーム | emobileサポートセンターのくそったれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/873-3bf58fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
