いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

emobileサポートセンターのくそったれ

AshleyTisdaleもかわいいよね。
ツンデレっぽい。

iPod touchのOSバージョンアップしたんですけど、
Shake機能っていうのがあって、音楽聴いてるときにiPodをフルと、勝手にシャッフルしてくれるんですね。
「思いがけない曲に出会えるかも」
というキャッチだったんですけど、まず同じアルバム内でしかシャッフルしないので、
全然思いがける曲なんだけど、
っていうのと、
私は、道あるくとき、iPodをバックに入れるのではなく手で持つので、ふとすれば歩いてるだけで
曲が変わってしまうというムカツキングを手に入れることになっているんですね。

あーむかつく。
オフにしましたけど。


そいで、イーモバイルのサポセンなんですけど、
あいつらの評判といったら、最低中の最低中で、過去に数回尋常じゃないムカツキングをしてるんだけども、
今回ね、6月利用分ということで海外ローミングががっちり入っててトーたる17000円の請求だったの。

私「6月は海外行ってませんけど、海外ローミングってどういうときに加算されるんですか?」

サポセン野郎「海外に行ってローミングされたときです」

私「海外に行ってないんです。」

サポセン野郎「かしこまりました。お調べして折り返し致します」


そして待つこと2日

サポセン女「お問い合わせ頂きました、請求金額に納得がいかないという件ですが」

その「納得がいかない件」というのにまずムカツキング1ですよね。

そいで結局「海外での利用の場合、こちらへの請求に月遅れで来る場合があるようだということがわかりました」



は? わかりましたて。

それはもう、最初からそういうサイト(請求の月ズレ)っていうのはわかってることじゃないんでしょうか?
それって2日かけないと調べられないことなのかい?ええー?

バカじゃねーのかい?と思ってさらにムカツキングだったので

私「わかりました。それではどの国のどの事業会社のいつの分の請求が6月にスライドされたのか教えてください。」

サポセン女「わかりました。そこまで調べられるかどうかも含めてお調べいたします。また2,3日いただく可能性もございますがよろしいでしょうか」

私「はあ。。よろしくお願い致します」

ということは、
サポセン女が問い合わせ内容をエスカレーションして、
しかるべき部署から「海外の場合は月ズレが起こる」という情報だけをゲットするのに
2日かかったってことですよ。

利用者が「利用していない分で課金されている」という問い合わせをした場合は、
普通利用明細まで調べて回答すべきだと思うんですよね。



翌日、サポセンから留守電。

「まだ、詳細はわかっておりませんが、ただいまの時点で分かったことをお伝えしてくお電話いたしました」



って、全部わかってから電話してこいや。


と思いました。

私は、心が狭いんでしょうかね。
しかし、emobileサポートセンターに最初からいい印象を持っていないんで、
こうなりますよね。

端末の不具合も解消されないし、契約期限切れたら解約予定です。
  1. 2009/08/07(金) 09:59:26|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニート会 | ホーム | お母さんのブラジャーとガンダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/872-77c152f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
