いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お母さんのブラジャーとガンダム

実家にて。
お昼お母さんが仕事から帰ってきて、あー暑い暑いといって着ていたシャツをふわっさーと脱いで
扇風機にガン当たりしてるのをボーっと見てたときに気付いたんだけど

お母さんのブラジャーに、マジックで「4」って書いてある。

「お母さん、なんで4なん?」
「あーこれ、まんべんなく毎日違うのを着けるようにね。」
「今日は木曜だから4なの?」
「そーいうわけじゃないわ(笑)7個以上もっとるわ!」

なるほど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ついつい同じ下着をつけがちだけど、これなら大丈夫な策である、、、、、、、、、、、、、
っておい!発想が斬新すぎるやろ!

さて、昨日友達とぱぴすけと3人で飲んでいたときに、
ぱぴすけがいきなり
「ガンダムいきたい」

「あなた、俺はガンオタじぇねえ、ってゆってたじゃない」
「そうなんだけど、(嫁)がどうしても行きたいっていうなら行ってもいいかなって」
「あ、そう。。。。(結局行きたかったんや)」

ということで、急遽本日もぱぴすけプロデュースの休日を過ごしてまいりました。
ちなみに理系のぱぴすけは、必ず本日のルートを私のケータイにメールしてよこします。
何時何分のどの電車にのって、どこいって、みたいな。全部。

そいで、今日はまず、六本木で『スタートレック』を観て、台場のガンダムを見てきましたよ!




まぁ、凛々しいこと。

映画も見ごたえあったし、ガンダムも大きくてかっこよくって、今にも動き出しそうで
今日は非常に楽しく有意義な一日でした。


ぱぴすけプロデュースの休日の場合は、
必ず、どれくらい楽しかったか、どこがどう楽しかったかなどなど詳細に質問されて辟易するのですが

当の本人が今日一番楽しかった部分は

「ガンダムをどの角度から見たらいいか、ゆきとガンダムの周りをうろうろしてたとき」

だそうです。

ぱぴすけが幸せで、わたくしめも幸せでございます。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/01(土) 22:31:53|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<emobileサポートセンターのくそったれ | ホーム | ぼくとあくしゅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/871-39c6e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
