いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくとあくしゅ

この一ヶ月間はまるでまるで深い池にいたような気がします。
本人にとっては。
大丈夫だと思い込もうとしたり、大丈夫だと思ってみたり、とにかく心臓ばくばくな日々が続き、
色々忙しい一ヶ月でした。
毛は抜けてませんが、白髪がめっちゃ増えました。

しかししかし、
4日間、実家に帰ってお母さんから好き好き攻撃をもらって帰ってきたので
これからも一人ですがぼちぼちこつこつやらねばならんかったことをやろうと思います。
あと、もう慣れたのでこれからは大丈夫な気もします。


ところできょうはBonniePinkのライブ@赤坂ブリッツに行って来ました。
あ、もちろん一人で、ですけど。彼女のライブは3回目。

ライブってーのは、どんなジャンルでも、なんしか涙が出るんですなあ、
熱気っていうか、人の作り出す圧倒的な雰囲気に負けてしまうんですよ。

案の定、最初の方は号泣しながらも、
Bonnieが「アルバムを聞いてきた人は一緒に歌ってね」というので、
ひたすら一緒に泣きながら大声で歌ってきました。

ああーーー歌手ってステキな仕事ねと思いました。

ほいで、ライブが終わって押し出されるようにして外に出ると
一人の男の人がいきなり私の前に現れ

「歌、上手ですね!楽しかったです!握手してください!」

といってきて、手を出してきたので、思わず握手してしまいました。

そしたら、また一人男の人が手を出してきたので、その人とも握手しました。



( ゚д゚)ポカーン



久しぶりに家に帰ったら
ハーモニーたんがおかえりをしてくれましてね。
あのぱぴすけが折り紙を買って鶴を折ったのかと思うと涙がでますが感動しましたね。
s-IMG_2483.jpg
  1. 2009/07/31(金) 21:26:45|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お母さんのブラジャーとガンダム | ホーム | ぱぴすけプロデュースの休日>>

コメント

ぱぴすけ むねぎゅぅぅん
  1. 2009/08/04(火) 19:52:05 |
  2. URL |
  3. くぅたん #GJ8ujrXg
  4. [ 編集 ]

そしてアルファベットのおもちゃで
MOKAERIですよ。
ぎゅあーん。
  1. 2009/08/07(金) 10:10:36 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/870-47d33614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
