いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぱがおかしい

「そういえば家に蕎麦があったなあ」
と思い、今日の夜は蕎麦にすることにスーパーへ。
家で作るソーメンとか、蕎麦って非常に味気なく、哀愁すら感じてしまうので、



こんなん買って、あと、しょうがとか刻みのりとか、揚げ物コーナーでてんぷらとかばっちし買って帰って、家の食材コーナーを見たら蕎麦がなかった加藤です、こんばんわ。

そういえば、数週間前に期限切れだったため捨てたのを思い出しました。

はぁ。

突然ですが、私はぱぱのことをいとおしいと思うことがあります。

夜ごはんに、サンドウィッチ(炭水化物)と肉まん(炭水化物)を食べたり
前開きのシャツの上に、前開きのジャケットきて、さらに前開きのパーカをきたり、
ずーっと同じジーンズをはいてる癖に「ジーンズは洗わない」という余計な持論持ちだったり、、

まったく意味がわかりません。
たぶん、衣食住に興味がないのでしょう。

なので、毎朝わたしがぱぱの洋服を決めることにしました。

靴下から全て床に人型に並べておくのです。

でも、私の方が先に家を出ることをいいことに、ぱぱは時々ささやかな抵抗を見せます。
彼にとって、Tシャツ+ジャケットなんてあり得ない、ポロシャツはおっさんが着るもの、チェックのシャツはアキバ系、シャツの下にロンTなんて「おれっておしゃれって勘違いしてる奴みたい」と勝手に思い込んでいるのです。

なので、わたしが指定した服を着ないで会社に向かったりするのですが、そ
んなこと忘れて笑顔で帰宅し、わたしにめっきり怒られたりすることも多々あります。


今日は、ばったり会社でぱぱに会いました。

ボーダーのロンTの上に、ボーダーの半そでパーカーをきていました。

私は思わず噴出しました。

なんで、同系統を重ねるのでしょう。

厳重な注意をしておきました。

で、どういうときにいとおしいと思うかって?

ボーダーにボーダーを重ねるあたりです。


ありえへん!!



スポンサーサイト
  1. 2007/05/15(火) 22:44:25|
  2. ぱぱbefore/after
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ん~悩みます | ホーム | これって。。。と思うわけで>>

コメント

ありえませんね(笑)理系なのでしょう。文系では理解できない世界ですので。物理なんて。
  1. 2007/05/16(水) 09:39:03 |
  2. URL |
  3. 美恵子 #-
  4. [ 編集 ]

縦シマと横シマならまだしも、なにがあかんのか
とおっしゃってました。
理系、、、、で片付けていいのかわかりませんが、物理的にはアリだということにしておきます。
  1. 2007/05/16(水) 10:46:12 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/87-370ed75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
