いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぴすけプロデュースの休日

甘いのは大嫌いなのに、パンにはチョコレートを塗って食べるようになりました。
ナテラというチョコでおいしいです。

甘いのがすきなぱぴすけが一口食べて「あまっ」といってぷぅっとしてました。

三連休最終日のお話です。

アルパカのエントリーで書いたように、ぱぴすけは滅多に「ここに行きたい!」とか言わないんですね。

一応連休なので、どっかいこうと思いまして
私はなんだかだるいしぶっちゃけ毎日連休なので、若干どうでもよかったのですが
「じゃあガンダムでもいくかい?大きいぞお」
というと
「俺様はガンオタではない」

なにそれ。
なんのプライドそれ。

「ほいだらば、どこ行くか?ぱぴすけの行きたいとこに行くべきだよ」

「・・・本当は、牛久大仏にまた行きたい」


DSC03540.jpg

またですか。
そんなに好きですか。



すかさず却下となりまして、
ぱぴすけググること20分。

連休最終日の大イベントが決定しました。「奥多摩」です。

温泉があるらしいので、それにゆっくりつかってこようという趣旨です。

しかし本当の趣旨は「電車にのりたい」、ただそれだけということは知ってます。しかし良い妻なので思っても口には出しません



新宿から電車にのること約2時間弱。

ぱぴすけは、ずっと先頭車両の一番前に立ち、景色や運転手さんのブレーキングなどを
堪能されておりました。

その間、わたくしまるで一人旅。

iPodでゲームをして気持ち悪くなったりして一人過ごしました。
塊魂をやると、ついつい自分も動いてしまうので気分悪くなるんです。じゃあやるな。

奥多摩についた!

でも、テンションひく!
思ったより観光観光していないんですね。

とりあえずそばでも食べようと、店に入るも、私の嫌いな味。
あの、単純に濃いだけのつゆ。

テンションだだ下がり。

温泉にいこうと思ったけど、「30分待ち」


はぁ?風呂に入るのに「待ち」ってどないやっちゅうとんねん、しかしおい。

テンション急降下。

ぱぱ帰ろう!

滞在時間、わずか40分くらいですかね。

帰りの電車は、ぱぴすけ爆睡


またしてもまるで一人旅。





ぱぴすけは心の底から楽しかったらしいので、良かったです。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/22(水) 11:32:24|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼくとあくしゅ | ホーム | よくある顔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/869-5a5ab501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
