いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこ?

ちょっと前、友達とビールのために、
チェコ、ベルギー、ドイツへ行ってまいりました。

日本では杉にしか反応しない私ですが、この3国においては何かがヒットし、
さらに国自体が乾燥していたため、
毎日DHCバージンオリーブオイルを鼻の穴につっこんでぬりたくったり
マスクをしては行きかう人に指差されたり
「おまえあほか?」と声をかけていただいたり
エキサイティングな旅となりました。

なかでもベルギーは食事が最高。
食事に「感動」したのは滅多にないので、明日にでもまた行きたいくらいですね。


さて、八方塞の私ですが、ぱぴすけに八つ当たりしまくってます。
私は本当にぱぴすけのことが好きなんだろうかとさえ思ってしまうので
怖いですね。梅雨って。

ということで、
突き詰めて二人で話し合ったところ、


とりあえずぱぴすけがやせて、出会った頃の体重に戻す。

ということに決まりました。


でぶなんて百害あって一利なし!
唯一の一利は「おなかさわると気持ちいい」


それくらいです。
大体ぱぴすけは、超繊細なので、おなかなんて触らせてくれないし。
ふんだっ。

あたいは、おばちゃんに混じって駒沢でせっせとエアロビを続けております。はい。

ふんだ。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/10(金) 16:16:13|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<twitter | ホーム | 学生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/865-232bff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
