いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめじゃん

(くだらない)テレビ番組は見ないことにしましたが、
今日はおひるごはん食べながらテレビをつけてみたら「ひるおび」がやってました。

大江裕(おおえゆたか)君が出ていました。

あの、さんまの番組に出てた子。

妙に礼儀正しくて、角刈りで小指立てる子。

その子ばデビューしてたらしく、密着してた。

漢字が苦手みたいで、いつも小学五年生用の漢字ドリルで練習して

間違えたものは徹底的に何十回と書いて覚えるのだとノートまで公開してた。


「講演」という字を「公園」と書いてて、正直大丈夫かいなと思ったけど

ノートを見て驚愕

何十回も。

でも、、、、何か違うなぁーーーと思ってたら「溝演」で練習してました。

     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  残念だお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



昼からお茶吹いたのと、たまの民放も捨てたもんじゃないなと思いました。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/24(水) 13:22:53|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫁と姑 | ホーム | 四角い歯にされた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/857-69662145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
