いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四角い歯にされた

定期健診のため歯医者に行った。

なぜってマジメっこだから。

歯茎も締まってて虫歯もなく、誉められました。

ここは、定期健診の結果が良好だと、
「院長先生からのご褒美です」ということで
ホワイトニングをしてくれます。

※ただし、きっちり料金取られてると思いますけど。検診にしては高いもん。


そいで今日もホワイトニングがおわって満足して帰ろうとしたら
また院長先生がしゃしゃり出てきて、
この歯が気になるなぁー、といってなんだか衛生士に指示を出しました。

「かっこよくなるから、削らないから心配しないで」

と具体的説明もなく口をまた開けられ何か治療されました。

結果

私の前歯大きなやつ二つの横の犬歯っていうの、あれ三角の形だったんだけど
(だから犬歯っていうんじゃねえの?)
そこに、なんかくっつけられて、四角になっていました。

院長先生大満足。

でも、私は院長先生は治療が荒いので好きじゃないのです。
鏡を見せられ「かっこよくなったでしょう」といわれ
「ていうか、噛みあわせが変なんですけど」
やり直してもらったけど、まだ変。

そしてなんだかがたがた。
挙句、「嫌だったらまた取ればいいから」
って、すきも嫌いも、聞く前に治療したのんお前やんけ。

さっきごはん食べたけど、なんか違和感。

あーーーーーーーーーーーー歯が四角になりました。


まったく望んでませんし、誰も気付かないと思います。


あの歯医者大好きで何年も通いましたが不信感で満載です。
(つか、院長に)
スポンサーサイト
  1. 2009/06/15(月) 15:33:44|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だめじゃん | ホーム | あー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/856-b93959b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
