いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー

リズムが戻らない。。。昼間に眠くなって、夜眠れない。。。

さて、昨日料理教室に行きました。
ABCクッキングの営業は結構先生がんばってて激しいのですが
(例えば、料理しか取ってないとパンコースを勧める、、、、など)
ショップで店員に声かけられると人が変わるくらい機嫌が悪くなる私なので、
このABCのお姉ちゃんの営業も相当うざいのですが、
昼間に通う=ヒマな人
ということなのでしょうか、
「担任ですー」
「このキャンペーンしってますかー?」
と帰りがけにうざいうざい。

昨日もみんなで作ったものを食べてると
「ちょっとお時間いいかなー?」
と言われ
「は、、、、はい」

先生が資料をとりに逝ってる間に
「私、ここの営業大嫌いなんだよね」
と言うと
かわいらしい顔をした子が
「私もなんですー、断れないんですよね申し訳なくて」
というので

あーなんていじらしい。
と思ってました。

そいで、先生が資料を持って戻ってきた瞬間
その女子は、携帯を取り出し

「すいませーん、ちょっと約束あるんでーーー」


といってスタスタ去って逝きました。


あ、、、、あれ。
断れないっておっしゃってましたよーーーーーーねーーーーーーーーーーー。





一人取り残された私は延々と
「ケーキコースを取得してはどうか」
という営業を受け、
だんだんむかついてきたので

「甘いのダメなんですよね」
「あー、でもうちのケーキは甘くないんですよー」
「もう全然ダメなんです、嫌いなんです」
「そういう方も、自分で作ってみたら”おいしい”っておっしゃいますよ?」
「いやいや、見たくもないくらいなんです」
「そうですかー、あ、パンコース取ってるんですね?」
「はい」
「ライセンスとかってどうですか?」(15万くらいかけてペーパーをもらう、自営できるらしい)
「興味ないんです」
「せっかく勉強したことですから私生活にも生かしたいと思いませんか?」
「家でもちゃんと作ってますからー」
「今そんなお話を聞きながらの体験レッスンがあるんですけど、レアチーズケーキ・・・あ、ケーキは」
「嫌いなんですーーーーーーーーーーーーテヘ」

「じゃっ」


といって帰ってきました。

教室変えようかな。。。。。。。
でもパルコが一番行きやすいんだよね。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/05(金) 11:21:52|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四角い歯にされた | ホーム | おばあちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/855-2f3e00e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
