いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしい母の日のプレゼント

ぱぴすけのことを、普段は「ぱぴすけ」もしくは「ぱぱ」と呼んでます。
が、
アルパカも無事見れたことだし「今日からパカって呼びたい」っていったら
拒否られました。
かわいいのに。。。ぱか。

さて、5月10日は母の日でした。
その日は、ぱかぱぴすけの家族全員はるばる岐阜に集合するので
私たちもふーぎーに帰ってました。

そいで、母の日なので、ぱぴすけのままと私の大仏ママに、子供たちから花束とプレゼントを用意して
サプライズで渡そうという計画を立てていました。

そしたらプレゼントの袋の中に、おにいちゃんが直前になって茶色い封筒を入れました。

「あんだー手紙かよー。泣かせるねえ」

なんてゆってたんだけど。

なんと、お兄ちゃんがイタリアのファエンツァ国際陶芸展でグランプリを取ったという通知だったのです。


すごいーーー

おにいちゃん、やるーー。
泣かせるねえーーーー。

グランプリってすごいねえ。
実家は取材の嵐で新聞社がたくさん来てるそうです。

大仏ママも興奮して喜んでました。

良かったと思います。
おにいちゃんおめでとうです!!!!
子供たちもそんなぱぱを誇りに思うでしょう。




そいで、家族みんなで来月の授賞式に出るためイタリアに行くそうです。



いーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱぴすけはきっと一緒に行ってもいいっていうと思うけど
きっと悲しむだろうなぁーと思うと悩むなー

あーーーーーーーー嫁って辛いわーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
  1. 2009/05/12(火) 16:04:37|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30年以上も生きてきて | ホーム | 隣人との直接対決>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/851-c6376cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
