いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国

ワインをさー買ったのよ5本も。
空港で買えるのは知ってたけど、欲しいワインがあってーそれが売ってるかどうかわかんないじゃん。
だから買ったのよ。
日本に送る場合は80ドルって言われてさー、ケチって
「いや、スーツケースに入れてきます!」

でもさー、ジェットスターって上限20キロじゃん。

無理じゃん。
無理だったじゃん、俺、何考えてんだよぅ。

ということで超過料金60ドル。
そのまえにスーツケース重すぎで朝の5時から電車に乗ったりできないと判断してタクシー30ドル。
合計90ドル。

結局高くついたじゃん。
きっちりお金使い切っちゃったじゃん。




というわけで帰国いたしました。
こちら夜の20時につきまして、東京は雨。

ゲートから出て「ぱぴすけ!!!」
となるはずがもれなく見つけられず結局電話したよね
「どこ?」
「え?ずっといるよ!」
「あー、ここここ」
「どこどこ?」
「左左、違う右、こっちこっち」
「あ!ゆぴすけだ!」
「おーーーーぱぴすけよ」

わかる?この感じ。

でもぱぴすけはまたでっかい花束をくれました。
そして一言。

やっぱりゆぴすけは、たった一人のぱぴすけ好みのゆぴすけだ


これ、意味わかります?

images.jpg

つまり、私の美しさはぱぴすけにしか分からないということです。
なぜってドルジだから。




つーことで、
焼肉食べて帰り、家で2ヵ月半ぶりにバスタブに浸かって
「いっい湯っだっな♪あははーーん(古っ)」
そしてふかふかふかの西川の羽毛布団にくるまれて寝ました。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/26(日) 19:35:56|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<専業主婦、フリーター、暇人、ニート、職探し、生活スタート | ホーム | うるるるるにいってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/848-6845e03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
