いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルル

アルパカはHISの日帰りで5500円で行けます!!!!
images.jpg


こんばんわ。

カランメソッドの本は50ドルデポジットで学校から借りて授業を受けてたのね、
で、今日全部コピーして返そうと思って、先生に言ったら
「25ドルで新品買えるけど、どうする?」

どういうことやねん、っつー話。
だったら最初から購入もアリって言えやぼけー。



ところで、今日は重たい荷物を宅急便で先に日本に送りつけました。

明日は家族でバーベキューして
明後日は家族とお別れです。

かなしす。

ゆき・・・・・・・・・日本に帰りたくない。


でも結婚してたことを思い出した。
そうだ、ぱぴすけとあるぱかに行かねば。


そいで、日曜からはウルルに行きます。
日本ではエアーズロックといいますが、普通はウルルというそうです。

知るかぼけー。しかも「Uluru」です。 おもいっきりLとRが入ってるので、うぅるぅるるるとなってしまいます。

ガイドブックによると
「登頂したい場合は相当な覚悟で」ということなので、スニーカーと軍手を買いました。
あと、夜トイレに行くとき必要らしいので懐中電灯も買いました。
あと、タオルもないそうなので買いました。
あと、「ちょこっとつまめるおかしがあるとGOOD」らしいのでおかしも買いました。

・・・って、結構な出費やないかい!
まだ若干円高とはいえ、こちとら無職なんや。
images.jpg

残念ながら雨っぽいので登頂はできないかもしれないけど、
晴れたらまだまだ暑くて30度超えになりそうなので、まぁ、どっちもどっちかなと。


朝はシャンパン飲みながらサンライズを見て、
夜は星を見ながら、テントで寝袋で寝ます。


どっちにしても寝るときはコンタクト外すので見えませんけど。


ウルルはどうしても行きたかったのでワクテカです。

一人旅だけど、私は声をかけられやすいタイプなのできっとお友達ができるでしょう。
楽しんで行って参りたいと思います。
でも神様、バックパッカーとテントなのでパスポートを盗まれないよう祈っててください。
プチ不幸がない分、本格的不幸に見舞われる可能性もあります。

そいじゃあまた。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/17(金) 21:47:07|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<シドニー最終日 | ホーム | 改めて見たら>>

コメント

そっかー

家族とお別れは寂しいね。きっと向こうも同じ気持ちだね。
でもうちらは嬉しいよv-238早く会いたいです。
ウルル、気をつけてね。うち念力送っとく!!命も大事だけど、デジカメ盗まれないようにしてね。
絶対みたいから!!!!
  1. 2009/04/18(土) 02:19:38 |
  2. URL |
  3. のりを #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/844-8b0cb514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
