いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて見たら

あれからコリアンは「シカト作戦」に出たようです。
でも、きっちり18時のご飯には帰ってきてむしゃむしゃ食べてます。
そこまでするなら、ご飯食べないだろ、ふつー。

こんにちわ。
images.jpg

「ホームステイも残り少ないのに険悪な雰囲気で悲しい」
とママに言ったら
「そうなのよ、それが一番気になってたのよごめんなさいね」
ってママが謝ってくれました。

昨日は家族の女子だけでショッピングに行って楽しかったす。



ところで。


私の行った学校は、卒業時に、自分のテストの模様を納めたDVDがプレゼントされます。
一番初めにやったのから最後まで。

そいで、最後に一発合格したやつは自分的にも「ようやったぞ自分」と思ったし
一発合格はここ数ヶ月ないって先生にも誉められたので

ぱぴすけに送って、見せました。






そしたら昨日ようやく見たみたいで、さっき電話がありました。
(丁寧語なのはいつも通りです。不仲なわけではありませn)

「あのーーーーーーー、動画を見たんですけど」

「はい」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「どうでしたか」


「おもしろすぎるんですけど」



「!!!!」



「テンション高いにもほどがあると思ってみてたんですけど、最後まで”ほど”がなかったですね」

「あ、ありがとうございます」


「ていうか、面白すぎます。○○さん(共通の知人)にも見せていいですか?」

「面白いって・・・・・・・・・・真剣なんですけどね」

「(笑いをこらえている様子)」

「先生にもぶっちゃけ芸人みたいだった、エンターテイメントだったって言われましたが」


「想像以上というより、ああいう感じとは想像してなかったので驚きました」

「ひとつ言い訳をしますと、あれは最後のやつで」

「はい、一発合格したってやつですよね」

「ええ、対象は4年生なのでいかに明るく楽しく、そして授業の流れがスムーズであり
且つ、担任の先生役との息がぴったりしているか、というのが合否を決める大きなポイントなのです」

「わかってます」

「あの、普通に授業っぽいものもあるんですが送りましょうか」

「十分です。」


「ドン引きですか」

「いえ、別に・・・・・・・・・・」



最後にみんなが
「このDVD彼氏に見せたらドン引きだよね~」
「うん、見せられなーい」
言ってた意味がようやくわかりました。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/16(木) 21:12:34|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウルル | ホーム | 「当たり」のホームステイとは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/843-e8339369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
