いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぴすけの好きなこと

ぱぴすけは基本おたく研究者体質なので、
多分ネット、っていうかパソコン?とたくさんの本があれば
何日でも過ごせるのね。
だから基本物欲がないの。
何したいとか、そういうのがあんまりない。

でも、逆にいうと「これがしたい、これが欲しい」という目標があると
ものすご燃えるっていうか、本気っていうか。

で、お休みの日とか連休とか「何する?どこ行く?」っていう話になるじゃない、普通。
だけど、ぱぴすけは基本そういうのに興味がないから
いつも私が行きたいとこに行くわけ。
ていうか、場所と目的によっては別行動もする。
これは寂しいと思う人もいるかもしれないけど、私たちはそういう感じじゃないのよね。
一個人も、重要というか。


で、話がそれたけど、
だからお休みの相談をしてて、ぱぴすけが「ここに行きたい」って自ら言うってことは
ものすごい珍しいことだから、絶対に適えたいって私は思うわけですよ。
もう嫁としては張り切って、ぱぴすけの希望を実現させなきゃって張り切るわけですよ。

今まで、ぱぴすけ自らが「行きたい!」って言ったところって、
・富士サファリパーク(ライオンの赤ちゃんが見たい)
・成田空港(新しくD滑走路がを作ってる工事の様子が見たい)
・茨城の牛久大仏(身長120メートルの大仏を見たい)
・南極観測船ふじ(どんな仕組になってるか見たい)
・ねこカフェ(将来猫を飼いたいけど、自分に向いてるかどうか見極めたい)

ということで、
以上とっても少ないがマニアック。

でも、これをバカにすると「理解してもらえないなんて」としょげ返るので
はりきってお弁当を作っていくわけ。

で、今年のゴールデンウィークはというと

「アルパカ!」


あるぱかて。

あるぱかて。

みらばけっそっすか。


なるほどねーーー、ソースははてぶ経由と見た。
俺のアルパカフォルダが火を吹くぜ

ということで、帰国して早々ですがアルパカみに那須に行くことになりました。

そんなぱぴすけ、、、、だだだだだいすきだおおおおおお。

注)彼はこのブログを見ていません。
  1. 2009/04/14(火) 19:55:00|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「当たり」のホームステイとは | ホーム | callan method>>

コメント

そいつと結婚しなよ。
きっと幸せになれる。。。。。。。。。。。。。はず。
  1. 2009/04/17(金) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. >くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/842-607f6d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
