いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーイースター

コリアン2人組がまずいことになってます。
そろそろ3週間経つのですが、この家のルールを全く守らないといって
ママが怒り大爆発させてました。
ルールといっても
ご飯に遅れるときは必ずメールする
とか
夜になったら騒がない
とか
およそ普通に生きてたら常識なことばかりです。

「常識がない 頭を使え!」
「甘やかされて育ったんだろう、かわいそうに」

などなど散々ないわれようでした。

あぁ、かわいそう。
でも自業自得。

ということでママは
こちら連休にひまぶっこいてる日本人にまたもや気を使ってくれて
今日はイースターなので、家族と会うということで連れて行ってくれたのです。

お父さんは10人兄弟
お母さんは7人兄弟

お父さんの家に行ったときはざっと50人くらいいました。
お母さんの家に言ったときもざっと20人以上いました。

軽いパーティーやないかーい。


そいでもって家でか!

でか!

この家も相当でかいと思ってたけど、でか!

50人集まっても何この余裕感。

そして、食べる食べる食べる。

まじで、吐きそうになるくらい食べました。

そいでもってめちゃ楽しかった。

人がたくさんいて。

大家族っていいな。

たくさんライオンにめぐまれるかしら。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/12(日) 18:18:45|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<callan method | ホーム | 4連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/839-ff04435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
