いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UTADAとわたし

そういえば4年前に、一大決心してニューヨークに行ったときに彼女もニューヨークに進出。
そいで、今回はキャリアチェンジというまたでかい決断をしてここシドニーに来た今年も、彼女はまたUTADA名義でアルバムを出した。

だからなに。

いや、なんとなく。
UTADAのアルバムはものすごいメモリアルなものになってる。


さきほどくみこには自慢しましたが
ちょっと言ってもいいですか?

明日卒業です。
卒業!!!!

まず、昨日の実技テストは一発合格でした。
その先生は厳しくて有名なのですが一発合格は数ヶ月ぶりっていわれました。

そいで、今日の実技テスト(再)も合格しました。
最後のテストは録画されるのですが、それを次の子たちに授業で見せるってゆってました。

そいで、筆記試験ぶっちぎり98点で合格です。
しかも一番難しいとこは私だけできてたってほめられました。

そいで、レポートも一発合格、書き直ししなくてOKです。
これはコピーして「参考資料」としてファイルして次の子たちに見せるってゆってました。

まじで、学校で泣いてしまいました。
最初のテストはあり得ない失敗で悔し泣きしましたが
最後のテストはうれし泣きです。
ひととように一曲かいてもらいたいくらいです。

ええいいーーおうなんとかーうれーしなーーきい


昨日と今日の実技試験はペアだったので
ペアの子にもものすごい感謝してます。
先生に、私の作ったレッスンプランは難しいから覚えて実践できただけでも評価する
っていわれたの。
だから大変だったと思う。ありがとう。

で、細かい提出物も全部終わってるので、もう自由です。
全部終わりました。

でもくみこは言いました。
「だてに年食ってないね」
と。



いいの。
いいのよ。
だてに年食ってるから。


あー終わった。
あー終わった。

まだ再試験がある人ごめんなさい。
でもちょっと言わせてください。


終わったどーーーーーーーーーー!!!!!!


今日は21時には寝てやるーーーーーー。

明日は飲んでやるーーーーー。


そして、家族みんなでガッツポーズ&ハグ。


ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/08(水) 19:10:57|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卒業! | ホーム | そしてやっぱり>>

コメント

おめでとう!

何回言っても足りないです。おめでとう!!v-218
  1. 2009/04/08(水) 21:23:34 |
  2. URL |
  3. のりを #-
  4. [ 編集 ]

あんなに褒め讃えたのに、そこ抜粋する?そこなの?
  1. 2009/04/13(月) 17:10:05 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/836-30207a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
