いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてやっぱり

最近はもう家族全員で私のテストを心配してくれる毎日です。
ランチは出ないというのが決まりですが、こっそり私の分だけランチをくれたりします。
感謝です。
そしていつも家に帰ると「どうだった、テスト?」と聞かれ、
「受かった!」というと
家族全員で「イエス!!!」と言ってくれます。
まるで一大行事です。
感謝です。

今日のテストは、私の作ったレッスンプランを元にティームティーチング。
超練習したので、二人の息もぴったり。
我ながら、いけるかも!と思ってました。
そいで、「ほぼ問題ない」と先生からもかなり誉められたのですが、
肝心のターゲットセンテンス、いわゆる今日の授業の要、テーマになる文の
文法が間違っており落ちました。

私は、午後四時っていうのを4 o'clock p.m.と表現したのです。

単純に4 p.m.だそうです。


あ、そう、みたいな。

あー、セブンイレブンイー気分っていうもんね。




先生から、散々誉められて

「あ、いける?」

「もしかして受かっちゃう?」

ってな感じでアゲアゲだったんだけど、

       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§

てな感じです。


           /⌒\    /⌒\
          |   |   |   |
          |   |   |   |
        /          │    |    ____|| ____
       /          ヽ│    |        /          |
       | ●   ∧   ●  |    |       ∧           | ――――
       ヽ   (_/ ヽ_)    |    |      /  \    ____|         ”/
        \               |
          |             |
          |             |
          |             |
      ___/  ____       │       ^ ⌒ ヾ
    /     /            /   〓〓〓〓´ ⌒ヾ ヾ
    |      |            /             ゞ ∫
    \___ \______/    〓〓〓〓 ^~´ ゞ
                                ヾ ~

てな感じです。
           /⌒\    /⌒\
          |   |   |   |
          -'''"´ ̄ ̄`"''''-|   |
        /          │    |    ____|| ____
       / \      / │    |        /           |
       | ●        ●  |    |       ∧           | ――――
       ヽ   (__人__)    .|    |       /  \    ____|         ”/
         \              |
          |             |         /
          |             |      ./::..::..::.. /::..::..
         |             |   /V::..::..レ'"/:: /::.i
      __ /  ____       | / `---`  ノ/'"//ノ;;;ニ=--::.;;::-::'':::::::::::::::__,,:::::
    /     /            / ;;|ヽ /::..::..::..ノi::..:/ ̄ ̄~-'"^` /_ -ヽ/(ノ''"i/::::::::::::`/;;;;;;;∠====
    |      |            /   冫::..::|、//:/::..::../"~(_,, - ''"::::/::..:(:::::::::::::::::::::::::::::、::::ヾ
    \___ \______/    ヾ、;;<;;;;;;;;;;;;;L;;/;;;;;;;;:::::::::::::::::::::(::..::..::..::..`,;;;;;;;;;、;;;Λヾ

てな感じです。


泣きたいです。


泣きたいついでに、今日は練習で遅くなったので疲れて家に帰って部屋に入ると
例のコリアン二人が私の部屋でテレビを見ていました。

これで数回目です。

彼女たちの部屋にはテレビはありません。
かわいそうだと思います。
でも、私は一人部屋を選んでその分お金を払っていますし、
テレビ付き、というのも最初から決まっていたことなのです。

彼女たちは、私がいないとすぐに部屋に入ってきてテレビを見ます。


いいんです。
いいんですけど、


かなり嫌です。

ていうか、「あ、ごめんねテレビ見させてもらってる」くらい言えよと思います。
ていうか、この家で堂々と韓国語をしゃべるなよと思います。



私は、本当につくづくコリアンとは相性が合わないみたいです。


※でも、ホストマザーが気を使って追い出してくれました。
ありがとうございやす。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/06(月) 20:09:01|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UTADAとわたし | ホーム | ツイッター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/835-618ae0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
