いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミサイル

昨日実家とスカイプしたら、
姪(7歳女子)が「ミサイルミサイル、まだかなまだかな」
といっていました。

日本の政府は誤報流してる場合じゃないと思います。
きちんと教育したほうがいいと思います。
テレ東のように。

さんざんひとしきり話した後
「○○くん(ぱぱのこと)はどこ?」

「○○くんは東京だよ」

「?」

「お姉ちゃんは今オーストラリアなんだよ」


ミサイル以上に衝撃的な顔をしていました。

いやーーー、本当にインターネットってすごいよね。
なくても生きていけるはずと思って数週間ネット無し生活をしてきたけど、
やっぱり「あるとより良い」ものだと思います。

ところで、UTADAはどうですかUTADAは。
わたし結構気に入ってるんだけど。

最初聞いたとき、外で聞いたんだけど(場所って重要だよね)
前回のEXなんとか同様、
ターゲットがよくわからんなぁとか、何がしたいんだろう、とか思ったの。
「これでリードシングルもって行きます」みたいなめちゃめちゃ気合入った
大衆向けな曲もなかったし。ジャケットデザインもあんましわかんなかったし。
1枚目のは「アメリカいくでー」ということでなんかそういう気合みたいなもんは感じたけど。

でも、もう一回聞いたらさぁ、
なんつうの。
ものすご低いところで高いテンションがわいてくるっていうか。

うーん。

ヘビロテです。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/04(土) 07:27:01|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと一週間 | ホーム | ひと段落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/833-9f009645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
