いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一週間

サマータイムが終了した。
サマータイムが始まるときも経験したことあるけど、あれは「夜が長くなるわー」と若干嬉しかった記憶がある。
でも、終了ということは、一時間短くなるということ。
あ、違うか。
あぁ、23時だと思ってもまだ22時ってことか。
あ、いいのか。短くなるのか。

昨日寝る前に時計を一時間戻してねて
朝7時に起きたんだけど、
いつもより1時間長く寝れたってことなのかしら。

いや、結局別に何も変わらないってことなのかしら。


・・・・・・・・まったく分からないんですけど。




さて、学校は後一週間。
正確には金曜が祝日なので木曜が最終日、つまり4日。
ここの卒業式はちゃんとガウンを着るので有名だ。

その4日の間に、実技テスト2回と筆記テスト1回とレポートてんこもりがある。
来週のタイムテーブルを見ると
一日4コマあるんだけど、
月曜  準備・準備・テスト・準備
火曜  再テスト・再テスト・テスト2・再テスト
水曜  (レポートてんこもり提出日)
     筆記テスト・再テスト・再テスト・再テスト
木曜  筆記再テスト・再テスト・オリエン・卒業式
となっていた。

つまり、


おまえら、卒業式までに全部の試験に合格したれよボケ

ということなんである。

全ての試験にパスしなかった場合は、盛大な卒業式を終えた後、そしてその次の週に
試験を受けにまた学校に行くことになる。
そういう卒業生は何人もみた。


つまり、その卒業式の時間も再テストに当てていただけないですか。

ということです。

来週が正念場です。
もりもり食べてがむばります。


しかし、本当に今更ですけどネットのすばらしさをかみしめております。
特にスカイプ。

「顔を見て話す」ということがとても重要なことだということがわかりました。
スカイプ考えた人まじで尊敬する。
  1. 2009/04/05(日) 07:26:38|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツイッター | ホーム | ミサイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/832-33ef4c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
