いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若干むなしい

クオリティなど色んな意味で、海外でなかなか苦労するのが、
ダイレクトに身に着けるものだと思います。
下着、化粧品、生理用品、そしてシャンプー&コンディショナー。

ブランド・メーカーの種類というより、髪質の種類が豊富なんである。
日本はほぼ黒髪だけど、こっちは髪の色からして色々ある上に、
ダメージだの、カラーだの、縮れだの、ストレートだの、粗いだの、、、ってもう!
「黒髪で実は天然パーマだけどストレートかけてごまかしててうすらはげを気にしてる人用」ってのはないのかYO!
みたいな。てへ。

だから、ノーマルっちゃあーノーマルだけど・・・・でもやっぱり乾燥してるよな・・・・
だけど縮れて・・・・ないけど・・・・カラーもしてなくて・・・・・・・
枝毛も若干気になるから・・・・・あーでも日本でも売ってるメーカーがいいかなやっぱり
とかって迷いに迷って20分くらいかけて買って帰って
さっきシャワールームで絶叫したわよ。

「どっちもシャンプーやないかーい!」

(あ、遅い?ひげ男爵ってまだいる?)

というわけで、シャンプーon theシャンプーのまつむらですこんばんわ。

家にネットがないので、
平日は部屋でポチポチと日記書いて、
週末図書館とかマックとかワイヤレス環境のとこにいって
ブログにエントリーしているわけなんですけれども、

ふと思うわけですよね。
こうやって、パソコンに向かって、
「どっちもシャンプーやないかーい!」とか書きながら。

しかも、「どっちもシャンプーやないかーい!」って真剣に思ったんだけど
真剣に思ったあとに、さらによくみたら
「どっちもトリートメントやないかーい」って
結局なんやねーん、みたいなみたいな。

そう、ふと思うわけですよ。
私は、一体誰に向かってテンション上げて書いてんだろうと。。。。。。。
  1. 2009/03/18(水) 12:35:39|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キムのばか! | ホーム | 幼稚園研修(キムが大嫌いの巻)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/825-e328ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
