いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キムのばか!

幼稚園研修終了。
キムのせいで、掃除ばっかりさせられて、
マジでキレそうになりながら、でもアセスメント(評価)が入るし、たった3日だし、日本人らしく無駄に抵抗するのはやめようと思ってひたすら掃除しました。
職員室に貼ってあった掃除チェックリストを見てふんぞりかえりました。
今回掃除したものは全部「月一回」となっています。
月一回でいい掃除を、何故に研修生にやらせるのだ。

キム。
おまえ、覚えとけよ。
その赤毛、一生忘れへんからなーーーーーー!!

疲れただけやー!

ところで、今日帰ったら、日本の携帯に、
そう、受信に50円かかる日本の携帯に、
ぱぴすけからメールが入ってました。

「藤原紀香が離婚だお」


うそ、
それぜったい50円の価値ないし。。。。。。。。


夜の定例電話で私はお説教です。
「ニュース速報はローゼン麻生失脚くらいのレベルでいいからね!!!」

「ごめんお・・・・・・・・・」




なんだったんだ、あのどーでもいー厳戒挙式中継は。
とくだねおづらも言ってたぞ。

「誰がそんなに見に行くんですかね」って。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/19(木) 12:34:06|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コリアンクライシス | ホーム | 若干むなしい>>

コメント

私オヅラ嫌いだったの。
でも誰もが気を使ってか本当に好きなのか知らんが、紀香信者のような男性アナの中で
その冷めた紀香へのコメント!それ以来好きになったの。

生田神社に普通に参拝したい方おられるでしょー!なんなんですかねー?
ってゆってたよね!!うふふ。
  1. 2009/03/25(水) 11:59:29 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/824-1895303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
