いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒマなわけで

今ベランダの窓を開けているのですが、そこの道路で誰かが嘔吐・リバース・ゲロってます。キモス。「おえっ」って聞こえるもの。やだやだ。
つか、23時とかで酔ってんぢゃねーよ卍
ウコン飲めよ卍

そういえば、ぱぱの実家にお供えしたお手製のパン。
菓子パンとかじゃなくて、胚芽の入った食パンで、朝とかに食べてくださいっつーつもりだったんだけど

東京に戻ってからぱぱのままからメール
「パン、しっとりしておいしかったですが、味がありませんでした。中に何かはいっていたのでしょうか?」


ガッデーム!

味なんてねーよ!胚芽だよーーーー!!!

大失敗です。
きっと、ぱぱのままとぱぱはアレを食べながら頭に「?」を浮かべ、微妙な空気が流れたことでしょう。

ああああああれは、ササササンドウィィッチとかにするといいいのです。(心の弁明)

今からではオソスですがいいのです。


つかさー仕事変わって早く帰れるようになったのは
とーっても嬉しいし睡眠時間も増えて毛も増えてきた(気がする)し、おうちでパンも作れるし全然悪くないんだけど



            ひ ま



だってー20時に仕事終わって、スーパーよって買い物して家帰ってさくっと作って食べたって21時だよー。

テレビもつまんないしー
ネットも大体巡回したらなんだかダメ人間な気がしてくるしー
つまんないからitunesで無駄に曲買っちゃうしー(きゃぁ真面目)
ほんとに、世間の皆様は何をしているのでしょう。

仕事人間を続けていたら平日の時間の使い方がよくわからなくなってきました。

つーことで、今日は気がおかしくなりそうだったので
マラソンヌしてきますた。池尻まで往復1時間くらい。

きゃぁあ健康的!きもーい!ありえない!

  1. 2007/05/09(水) 23:05:16|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さて、そろそろ反撃してもいいですか | ホーム | ぱぱのぱぱとままにあってきますた>>

コメント

ち。なんなの?
だから遊ぼうってゆってるのに。
  1. 2007/05/10(木) 10:59:39 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

yuki

今週の金曜あたりどうでしょう
  1. 2007/05/14(月) 00:02:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ああ、いいですね。
くぅたんが必ずブログを見ると思われてるのが若干悔しいけど。そして見なかったら見なかったで、私は誘ったと逃げる気か?

怖いね、この考え方・・・。
  1. 2007/05/14(月) 10:47:37 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/82-2711640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
