いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束

毎年結婚記念日にはお互いがお互いに手紙を書き、お互いが現在いるところへ郵便で送る。
という松村家ルールを昨日付けにて交付いたしました。
投函は遅れてもいいから、絶対にその日に書く、というのがポイントです。

そいで、ぱぴすけへの手紙を書きました。
ポストへ行こうと思って、迷ってしまったので
(新聞とか売ってる)スタンドのおっさんに
「郵便局はどこかえ?」
と聞いたところ、
彼は何もいわず、100枚くらいのクレジットカードサイズのカードをぱらぱらめくって
一枚くれました。

そこには
「POSTOFFICE No.44 This Street」
と手書きで書いてありました。




・・・・・・・・・ごめんねおっさん。
きっと、百万回聞かれてるんだね。

私には、
「「POSTOFFICE No.44 This Street わかったらさっさと行け」
と見えましたよ。


しかし、私は果敢にも「わかったけど、右?左?」と聞いてしまったところ、

おっさんは、スタンドから出てきてくれて右の方向を指差し


「あっち!」と教えてくれました。

今日のおっさんもいい人でした。

さて、明日から授業が始まるので、実質最後のお休みでした。
英会話の先生とボンダイビーチに行って、チェコ料理を食べた。
ビーチにがぶりよりのとこにあるアイスバーグという有名な(?)レストランでシャンパン。

先生のおごり(ここが最も重要)。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/01(日) 11:02:42|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・あのバスのおっさん | ホーム | 結婚記念日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/819-c5eddd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
