いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚記念日

ぐあし!

もうそろそろ道を覚えたので、
バスを途中下車して、散歩しながら歩いてみようと思ったら
あのおっさんの運転手に
「君が降りるのはここじゃないけどいいのか?」ときかれました。
まつむらです、こんばんわ。
色んな人に助けられて生きてます。


さて、今日は結婚記念日

きゃぁっ。

1年目は、「紙婚式」というそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・髪?



入籍は2月29日なので、正確には今日ではないんだけど、
ノーマルな年は28日に祝うことにたった今決めました。

でもぱぴすけいなーい!!!いなーいよーう。。

わたしは今南半球にいて半袖で日傘で20時まで明るいので
全然今が2月の気がしません。
ぱぴすけに電話したら、東京は昨日雪だったそうです。

今日は映画を見に行ってきました。
「ベンジャミンバトン」です。
まだ見ていない人のために多少の事前情報を。
・長い
・「バトン」は「ボタン」です
・名前がベンジャミンで名字がバトン
ですのできをつけてください。なにお?


さて、先週末は
2つの学校合同でBBQがあるというので参加してきました。
無料かと思いきや8ドル出しました。

BBQは大好きなので楽しみにしていったら


外国特有のうっすいうっすい食パンにどでかソーセージを挟むだけという、
”安上がりどう考えても1$以下”ホットドック
プラス
”これは一体なんですか?的”やきそば”なぜかコチュジャン付”
だけでした。





これはぼったくり以外の何者でもないと思いました。

市ね!!!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/02/28(土) 10:55:13|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<約束 | ホーム | クビいたす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/818-f7b0ed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
