いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クビいたす

フェリーで港について、
一駅だけ電車にのって街に出るんだけど
駅員に「どこいくんだい?」と聞かれました。
○○にある図書館だと答えると

「歩けるから! 歩け歩け!」

といって追い出されてしまいました。

あんたの10分ってあたしの20分でしょー、ばかぁっ!!!

一体これはどーいうことなんでしょうか。

毎日重い荷物を持って、またクビがピキっとなって寝違い状態になってしまったというのに。


ところで、うちのぱぴすけ。

ぱぴすけはWebとブログ両方やってますが
ブログの方が、はてぶのほってんとりトップを取りました。
1000User超えは初めてみたいで、ぱぴすけも若干うれしげです。


私は思ったことを書いてるだけですが、
ぱぴすけは、Webやブログの記事を書くためには、下準備とかで時間がかかるといっていたので
私と一緒になってからはなかなか更新できないでいたようです。
掲示板の受け答えだけしてたみたい。
何故って「病気になるから早く寝ろ」とうるさいから。

でも、私がいなくなった途端これです。

やっぱりぱぴすけは、私が思ってる以上に、一人の時間を必要とする人なんだな
ということがわかりました。

何かに打ち込むということはすばらしいことです。
私も、来週から本格的に授業が始まるので気を引き締めたいと思います。

わたしたちふうふは
「ほんとに仲良しなのか?」
と思われることもありますが、
まさに絶妙なバランスで成り立ってるものだと思われます。

すばらしい。

今日はこれから洋服屋にクレームを言いにいってきます。
セールだったのに、レシートみたら、正規の値段だったのです。
ふんがいっ!!!です。

そんとき気付け!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/26(木) 14:02:39|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚記念日 | ホーム | 脱サラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/817-9d94fa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
